最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

10月消費税上がりますが便乗値上げはありません!!

2019/08/30

こんにちは~。

へナ&ヒーリング オクタキの吉野です。

ブログ更新もままならないうちにすっかり秋風が
吹き始めた頃となってしまいました。

とうとう10月消費税アップです。

この時とばかりに巷では様々なもの、事の値上げラッシュですね。

オクタキではへナ専門となって17年間値上げをしてきませんでした。

「沢山の方にへナをしってもらいたい」
「毎月へナをしてもらいたい」
「そしてぴかぴかの元気な髪になってもらいたい」
「体も心もへナで元気になってもらいたい」

という思い一筋の17年間でした。

そしてその思いは今も変っていませんん!!
いえますますその思いは強くなっているかもしれません。

ですから、オクタキは便乗値上げはありません!!

どうぞこれらも安心してご来店くださいね。

皆さまの髪がつやつやとハリがあり
いつまでも心身共に元気でありますように
願ってやみません♡





ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/