最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

イヴァンカ:究極のホームケア!無添加で界面活性剤にアミノ酸系を配合等、理想的な商品!

2008/04/11

~~理想の美しい髪を求めて~~

ヘアケア専門のオクタキとして長年心から納得のいくシャンプーを探していました。

なぜでしょう。

それは本当のヘアケアが自宅のお手入れいかんににかかっているからです。
どんなに2~3週間に1回オクタキでスキャルプケアを行っても、自宅で使用する
ものによってはその効果が半減・・・もしくはそれ以下という場合も、、、。

強すぎる洗浄力のシャンプーや香料による頭皮への刺激、添加成分による毛根や
キューティクルへの刺激は頭皮と髪のコンディションを悪化させてしまうのです。

では、どのような商品でホームケアをすればいいのでしょうか。

  理想のシャンプー剤 は...

○第1にphが弱酸性であるということ
○第2に低刺激であること
○第3に適度な水分、油脂量を保つこと

ヘアケア専門店として納得のいくシャンプーを探し求めて5年、、、、
やっと納得のいく結果を出してくれるシャンプーにめぐり合いました。

その名も「イヴァンカ」

イヴァンカは無添加で、界面活性剤にアミノ酸系を使用。
髪の美しさを決定するキューティクルや頭皮の主成分と同じアミノ酸を
配合することで髪、頭皮に栄養補給するとともに弱酸性へのph調整。
枝毛防止成分は天然成分HPCを配合、保湿成分は最高級の天然ヒアルロン酸
を美容液役100倍に相当する高濃度で配合することで適度な水分、油分を補給。

これは、髪と頭皮の健康を本気で考え続けてその願いを集大成したもので
まさにオクタキが長年探し求め続けてきたものでした。

髪、頭皮を健康に保つために必要な条件をすべて備えてたホームケア商品
〈イヴァンカ〉シリーズをぜひお試しください!

●「シャンプー、トリートメント、アシッドウォーター、クリアールエッセンス」
の4点セット(25,200円)もございます。

ご希望の方は問い合わせください。

イヴァンカ4点ブログのサムネール画像 

コメントありがとうございました |2 comments

ハル さん:

イヴァンカシリーズを長く使ってて
たまに一般市販の品を使うと、違いがはっきりしますね。
髪のつやもですが、地肌が良くなるように感じます。

サイトが見やすくなって、とても良いですね~!
予定や情報などを見ることが出来てありがたいです♪

吉野 さん:

こんにちは!!おハルさん。
こちらにまでご来店ありがとうございます。

このHPは帯広、o/m/aの斉藤さんというデザイナーでもありシンガーでもあるセンスあふれる女性に作ってもらいました。

ブログ慣れしていないカチコチの私の文も斉藤さんがちょこっと手を加えますと、グぐっと見違えるんですよ~。

イヴァンカ喜んでいただけてとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

お気軽にコメントしてください。

ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/