最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

「脳疲労を癒やす」オクタキのへナ施術

2019/02/09

こんにちは~

3連休初日、全国的にもう寒波襲来、
こちらは今朝は氷点下24度になった模様です。
皆さまはいかがお過ごしですか?


さて「脳疲労を癒やす」

現代は肉体よりも脳を使う事が大変に増えており、
皆さんが思っている以上に脳が疲弊しています。

ちょっと頭を触ってみて下さい。
堅くなっていますか?
もしくはブヨブヨしていませんか?

「あれっ、自分の頭ってこんなんなんだぁー」と
始めて気がつくことがあるかもしれません。

頭は本当に疲れていますね。

オクタキのへナはアーユルヴェーダの考え方を取り入れており
ヘナの前に必ず頭皮にオイルをつけてマッサージを行います。

頭皮をマッサージする事、
天然100%ヘッドオイルを頭皮につける事
天然100%のへナをする事

この3つの流れを行う事で
頭皮と髪を元気にするだけでなく
頭部そのもの、そして脳内までの癒やしが起こります。

いつまでも若々しい髪と体を
維持していけますように~~~♡





ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/