最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

お陰様で満15年!!

2017/02/22

こんにちは~

こちら十勝はまだまだ道路わきには雪が積もっていますが、
すっかり日差しが春めき陽も長くなって来ました~。

春はいいですね。

さて、ヘナ専門美容室「オクタキ」はヘナ専門になって
2017年1月8日で満15年を迎えました!

過ぎてしまえば早いもの、あっという間の15年です。

15年前はヘナしかしない美容室など全くなく、
手探り、手探り、探求、探求で頑張ってきましたね~。
懐かしいです(^^♪

ここ5年くらいで全国的に随分ヘナを専門とする店が
増えてきましたね。
ヘナアートの認知度が高まってきたのも
「ヘナ」という植物を知ってもらういい機会となってきたようです。

そうは言っても、まだまだ「本当のヘナ」を知る人が少ないという状況は
変わってないように思います。

「本当のヘナ」

「本物のヘナ」

「薬草植物のヘナ」

さぁー16年目に突入しましたオクタキです。

また更に進化して「植物ヘナ」をお伝えしていきます!!

ヘナに興味はあるけど、まだ勇気が、、、という方、
まずは一度してみてください。

まずはヘナに触れてみてください。

ヘナを続けるかどうかはそれからでも遅くはないです!!

お待ちしています!!




ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/