最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

新しい名刺ができました~~♡

2016/12/01

こんにちは~。

今年の秋がなく早くも真冬並みの寒さですが、
皆さまいかがお過ごしですか~。

さて、オクタキはヘナ専門美容室に転身して来年1/8で満15年を迎えます。

当時はパーマもヘアカラーもしない美容室などある訳もな
もちろん「ヘナ」を知る人も殆どありませんでした。
でも、だから全身全霊かけての探求ができたからこそ15年かもしれないですが

探求し続けあるとき、、、ふっと

ヘナと自分との関係が変わり、ある気づきが生まれる瞬間があります。

そんな時自分の名刺を見ると「あーなんか違うなー」となる、、、


そうして新しい名刺が生まれるのです!


そして今、15周年目前に5度目の新しい名刺ができました〜*\(^o^)/*

実は名刺作成を依頼下のは2年前(≧∇≦)
ですが、その時はデザインが生まれて来なかった、、、、、

私のヘナへのある探求がまだまだ段階を経てなく中途半端だったんですね〜〜。


しかし、、、


この10月「ある探求のめどがやっとついた、、、、」と、思っていたら


名刺アーティストデザイナーさんから「名刺できます」のメッセージが

ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/