最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

はじめてのお客さまへ。

2016/12/01

こんにちは~。
ようこそオクタキへ♡


オクタキはアーユルヴェーダ式へナとしてヘッドオイルマッサージから行う
本物を追求した本格的なへナ専門店です。

2017年1月8日で満15周年を迎えます。

長年の知識と技術で皆さまの髪、頭皮のお悩みにお答えしています。
心配事や質問などはまずはメールでどうぞ安心してご相談下さい。

info@okutaki.com

また、完全予約制となっておりますので、ご希望日程が決まりましたら
お電話でのご予約をお待ちしております♪

ご予約℡ 0155-66-5248


〈初めての方へ・お願い〉

大変申し上げにくい事ですが、、、、

初めての方のご予約キャンセルが多いです。

どうぞ今一度

「なぜへナをしたいのか」「髪のお悩みを本当に改善したいのか」など、など
お考え下さいね。

私も皆さまの真剣なお悩み私もに真剣に対面しており
ご予約後は私も心の準備をしてお待ちしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

吉野喜代美







ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/