最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

乾燥の始まる秋こそへナ!!

2016/10/12

こんにちは~

10月に入るとめっきりと寒さが増してきて秋色になってきましたね~。

もうじき秋風がピューピューと吹き始めますと同時に乾燥の季節の始まりです!

へナという薬草植物は本当に不思議な植物です。
オレンジ色の強烈な色素を持ち様々な症状を緩和させる効果を持っている、、、

そして、なぜ?

なぜに毛根を元気して、髪を蘇らせてくれるのか、、、、、

私は本当にいつもいつも不思議に思っています!

他に無いのですから、、、そのような効果のある薬効を持つ植物は、、、、。

ヘナの波動は本当に優しくて力強い!

その力を私たちに与えてくれます。

へナは一般的に言われている油分系のトリートメントとは違います。

だからへナ初めての髪に「乾燥したからへナをつければしっとりつややかなになる、、、」
とは決していえません!

痛んだ髪、毛根、、、
老化した髪、毛根、、、、に、根本からの改善をしてくれるのがへナ。

最初は2~3週に1回のへナを続けていくことで確実に髪質が変ってきます。
だから、へナを続けるという努力が必要です。

その努力をしてみよう!と、真剣に考える時が一つ、、、、秋の乾燥時期!!

「私の髪!!な~~に!!たいへ~~ん!なんとかしなくちゃ!!」

という事で、へナで美髪へと変身!!

お待ちしております!!

お任せ下さい♡

よしのきよみ
1へナ.JPG




ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/