最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

植物は宇宙意識の顕現

2015/08/26

こんにちは~

ヘナ師の吉野喜代美です。

北海道はもうすっかり秋空模様、、、、、
涼しい風が爽やかでもあり、はかない夏の終わりは哀しくもあり、、、、

しかし!!
食欲の秋の到来でもあります♪
美味しい季節です♡

「植物は宇宙意識の顕現したものである」
     by, ヴァサント・ラット博士

何ともすごいと思いませんか?

私たち人間も小宇宙といわれていますが

今の私たちは様々な環境の影響、心理的影響などで
この身体としての小宇宙が自然の摂理で動くことが難しくなってきており
バランスを崩した状態となっています。

太陽がもし少しでもバランスを崩して今の状態を維持できなくなったら、、、
どうなるでしょうか、、、、、
想像するだけでも怖いですね!!

でも、私たちは実はそのような状態になっているという事なのです、、、。

しかし植物は古来から大いなる自然との調和に根ざしていて
私たちの様々な形でその恩寵を降り注いでくれています。

その植物と私たちは交流することでその恩恵を受け取ります!!

だからこそ、人間の欲による手を加えてないもの、
本来の宇宙を顕現している状態のままの植物であることが
非常に重要になってきます。

ヘナももちろん、そうだといえますね!

上質で本物のピュア100%ヘナとは
「宇宙意識が顕現」されているヘナということ、、、、

この世の中にあって
そのようなヘナに巡り合えることは

本当はすごいことなのかもしれませんね!!

ありがとうございました♡100206_12.jpg






ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/