最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

、、、されど「ヘナ」、、、、

2015/07/24

こんにちは~。

ヘナ&ヒーリング オクタキ の吉野です。
十勝もやっと夏真っ盛りに突入致しました!!
夏はやはり暑くなくては夏ではありませんが、猛暑は厳しいですね。
どうぞ皆様お身体ご自愛くださいね!

さて、

ヘナは半砂漠地帯の酷暑の地にしか生えてくれません。

この日本では自生しているヘナにはお目にかかることができません。

私ははるかインドの地に自生しているヘナという植物に思いを馳せてみます。

ヘナは、、、寡黙です、、、(笑)

植物には人間界の力(フォース)が内在しており、人間が創る本質的な感情に直接語りかける事ができるといわれていますが、

だからこそ私たち自らがヘナへ心を寄せなくてはその想いを受け取ることができないと感じています。

あなたにとって「ヘナ」とは、なんでしょう?

たかが「ヘナ」   されど「ヘナ」 

あなたの想いがそのままヘナに伝わりヘナから返事がかえってくるでしょう。

受け取ってみませんか?

ヘナからのメッセージを!!

100206_08.jpg





ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/