最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

10/31(金)自分でする自分のための「ヘナ教室」

2014/09/20

自分でする自分のための「ヘナ教室」

 

ヘアカラーや縮毛矯正、パーマで「髪が傷むなぁ、体に悪いんだろうなぁ」と思いつつされてる方、今こそヘナで脱ケミカルに挑戦してみませんか?

 

食べるものに気を付けて、健康に気を付けて、有機野菜を食べていても頭に農薬の何十倍の薬品を付けることに疑問を持ち続けておられると思います。

 

ヘナの本当の姿は「薬草」、その抗酸化力は素晴らしいです。薬品で酸化し荒れてしまった頭皮や毛根もヘナの抗酸化力の力で蘇ってきます。また、体内の排毒効果も高いヘナはヘナをするだけで本当に「頭から元気に、健康に!」ですね!!

 

日時 10月31日(金)午後1時半~3時半   定員 6名

 

場所  ヘナ&ヒーリング オクタキ・・幕別町札内北栄町51-6

 

内容  オイルマッサージ&ヘナの仕方 本物ヘナの見極め方 毛髪診断

 

料金  受講料 ¥6,480  テキスト&材料代 ¥3,240

 

持ち物 タオル2枚、スカーフ(帽子等)

 

☆ご予約方法☆

メール info@okutaki.com  /  FAX  0155-66-5239

もしくはこちらのメールフォームにて、

希望日・お名前・ご連絡先 を明記の上、お申し込みください

 

 へナは付けてお帰りになりますので、汚れてもよい服装でいらしてください。

 


☆ヘアカラー、縮毛矯正、パーマで髪、頭皮が傷んで悩んでいる方へ
自分の体のために思い切ってチャレンジしてみませんか?これら化学薬品で髪、頭皮が良くなることは残念ながら、、、無いのです。

 

☆更年期の方へ

   髪が抜ける、細くなるは更年期もあります。化学薬品はそのような症状を促進させてしまいます。ホルモンバランスをも整えるというヘナに変えられることをぜひお勧めいたします。

 

☆これから出産を考えている若い方へ

   子宮を頭はつながっています。頭に付けたものが子宮に溜まるといわれています。

   脱ケミカル、、進めてみませんか?

 

☆白髪がオレンジになるのが困る、という方へ

   白髪の量によって全く気にならなくなる方も多いです。まずはチャレンジです。

   しっかりと相談に乗りますので、安心していらしてください。

   

☆ヘナをしてるのだけど、いい髪にならない、艶がない、という方へ

   一口にヘナと言ってもピンからキリまであります。化学染料入りヘナはとても危険なヘナで販売禁止になっていますが販売されています。また天然100%でも効果のない植物が混じっていることも多くあります。そのようなこともお伝えいたします。

 

☆自分できるか心配な方へ

  大丈夫です。解かりやすようにお教えいたします。自分の体の為と思えばヘナをするという事自体が愛おしくなってきます。それはそれは不思議な植物ヘナです。

 

髪、頭皮が健康になりつやつや、ピカピカになってくると、お顔が明るくなります!そして若くなります!!たくさんの方がヘナで元気になりす用に!!そのお手伝いをさせていただきます。







ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/