最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

4月15日、ヘナ第一人者、森田先生ヘナの楽しいお話会!

2014/03/26

ヘナ専門美容室・東京南青山kamidokoオーナー

森田要先生の楽しい

  ヘナのお話会


《開催日時》  415日(火) PM2時~4時 《定員》10名          

 

《場所》 ヘナ&ヒーリング オクタキ  

       幕別町札内北栄町51-6(オクタキ内 P あります)

 

《お申込み》 ヘナ&ヒーリングオクタキ 

        0155-66-5248

        info@okutaki.com

《参加費》 ¥1600 (森田先生の著作本をプレゼントいたします)

 

日本で初めてヘナの本を出版、ヘナ専門美容室の第一人者・森田先生はサロンをしながら全国で講演し、ヘナの本当の姿を伝え続けています。

 

・ヘナって本当は何? ・ヘアカラーって本当に体に悪いの?

・髪がボサボサに、、ヘナは大丈夫?

・髪が抜けて細くなってきたけど年だから、、でも、ヘナで良くなるってホント??

・病気したらヘアカラーやめた方がいいと聞きましたが、、、(これは本当に真実です!!)

 

美容業界の裏話も交えながら、ヘナの正しい知識と情報、合成染料が髪・体・環境によくない理由、

髪と頭皮を通した経皮毒のこと、自分でできるヘナを正しく知ることで自分の健康を守ることができます。正しい情報を得ることは偽の情報に惑わされない最強の力強い自分つくりになります!!

 

決して、ヘナの粉売りではありません(笑)。

安心して森田先生のお話会にいらしてみてください。  

質疑応答や個別相談もできます。

                                                                                                                   

ヘナとは、インドでは何千年も前から皮膚湿疹ややけど、打撲に使われており、更に体の毒素排泄、ホルモンのバランスをとる、など体へ良い効果がたくさん!そして、髪、頭皮に付けることで傷んでひどくなった髪も回復し、白髪はオレンジになることで目立たなくなります。天然100%本物のヘナとは素晴らしい薬草なのです!!

 

《主催・お申込み》ヘナ&ヒーリング オクタキ 

          0155-66-5248(月・火 定休日)

 ヘナ&ヒーリングオクタキはヘナ専門サロンとして14年目を迎えます。

  メール info@okutali.com

morita0401.jpg





ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/