最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

11月のヘナ教室終わりました。

2013/11/27

こんにちは。

ヘナ&ヒーリング オクタキの吉野です。
もうじき12月、あわただしさも寒さも増してきましたね。

いかがお過ごしですか?

さて、オクタキでは11月22日(いい夫婦の日)に
「自分と家族のためのヘナ教室」を開催いたしました。

地元の方や鹿追町、大樹町、更に遠くは東京、小樽からも参加いただきました。

2時間半と短いながらも、自分へのオイルマッサージの仕方、
家族へのオイルマッサージの仕方、ヘナの溶き方やヘナのぬり方を
皆さん和気あいあいとした雰囲気の中、楽しく講座ができました。

手間暇がかかるヘナですが、泥遊びのように楽しめるヘナは塗る作業だけでも
癒しが起こります♪ 

そして自分の体に自分で手をかける喜びも一緒に堪能できます

次回はまだ未定ですが、もしこのような講座に参加してみたいという方、
ぜひ、ご要望をお寄せ下さい。

本物のヘナの素晴らしさをより多くの方にこのような講座を通して
お伝えしていきたいと思っております♪

ありがとうございました~。

DSC_0030.JPG

DSC_0015_02.JPG







ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/