最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

2012年の幕開けです。

2012/01/01

謹賀新年

話題多き2012年がとうとう幕をあけました。

昨年は日本国としても大きな大災害で国民全体が
大きな悲しみにみまわれた年となりましたが、この2012年の幕開けを
皆さまはどのようにおすごしですか?

一時期2012年はこの世の終わり、終末論がささやかれ
アメリカの映画でもそのような題材のものが数多く出たように思われます。

しかし本当はゴールデンエイジの始まり。
調和と愛に満ちた時代の始まり。

古代文明の予言と言われているもので2012年はマヤ文明が有名ですが
マヤでは2012年は「創造の日」と言われているようです。
そして2012年の冬至には地球に大きな変化の波動の高い波が
押し寄せてきて、人々の意識が変わり始めます。

このような予言はマヤに限らず、インカ・ホピ・マオリ.エジプト・チベットなど様々な国に同じような言い伝え残っています。

ものすごく貴重で、そしてとても楽しみな2012年です。

一日一日を大切に生きる、今の瞬間に集中して今この瞬間をエンジョイする、自分正直に、自分の声を聞いて自分に優しく自分を大切に、
そして人にも愛と思いやりを、、、。

このようなことが2012年に降り注がれるエネルギーを自分のものとして活用できる事の切り口となるようです。

皆様にとってすばらしい年の始まりとなりますように!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

オーガニックヘアケアサロン オクタキ
 吉野喜代美

「今までにないほどの光りが降り注がれて、神々しく輝いている日高山脈」
IMG_0426_s.jpg



ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/