最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

ヘナで夏の疲れを癒します。

2011/08/16

こんにちは!

猛暑が続いていますがいかがお過ごしですか?

お盆も終わり、北海道はもう秋空が近づいてきます。

少し涼しくなって来た頃が夏の疲れがでやすい頃。

髪も頭皮も顕著に疲れが現れる頃でもあります。

秋から冬に向けてのお手入れを今から始めましょう!!

2~3週間に1回のへナをお勧めします。

毛穴をきれいにして栄養を与え、夏の疲れの体毒もだしますよー。

ご自宅では一日おき位にオイルマッサージをしてみてください。
アーユルヴェーダ式に頭皮用のオイルを使って行なうといいです。

これで、秋口の髪・頭皮にまつわる不快な症状を体験することなく
秋をやりすごすことができますよ~

夜、外では早くも鈴虫が鳴いていますね~~

暑い夏ももう時期です。

どうぞ体をいたわり、自分に優しくしてくださいね。
いつでも、自分は自分の味方でありますように、ね!

 

 



ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/