最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

残暑です!今こそヘナ!!:ヘナにはクーリング作用があります

2010/08/19

 こんにちは。

 

今年の残暑はすごい猛暑が続いています、すごいですねー。

皆様いかがお過ごしですか?

 

年々紫外線も強くなってきて、髪の毛も紫外線の影響を

うけておられる方が増えてきています。

 

さらに、猛暑で熱が放出されずに体の中にとどまり、

より暑さに苦しんで折られる方も多いですね。

 

どちらにも、ヘナはとても有効ですよ。

 

紫外線から髪・頭皮を守ります。

そして、体の熱も取ってくれます。

ヘナのクーリング作用です。

こんなときは冷たいヘナをつけてくださいね。

とはいえ、冷蔵庫にしまうほどの冷たさにはせずに

常温でも大丈夫ですのでお試しを!!

 

そしてヘナは天然100%、グレードは最高のものを使ってくださいね。

効果抜群です。

ヘナで残暑も乗り切りましょうね~。

 

 

 

 

 

花紫 

 

 

 



ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/