最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

4月より新人スタッフが入店いたしました。

2010/04/05

こんにちは。

 

オーガニックヘアケアサロン オクタキの吉野です。

 

やっとオクタキにも新人スタッフが入店いたしました。

 

スタッフが増えたことでヘッドケア専門サロンとしてさらに

知識・技術に磨きを掛け、皆様の期待にこたえられるよう

がんばっていこうと思っています。

 

どうそ、これからもよろしくお願いいたします。

 

新人スタッフ、須田より皆様へのご挨拶です。

 

「みなさま、はじめまして。4月1日からスタッフとして働かせていただいている、須田 裕介です。

今年32歳になりますが、ヘナと先生に感銘を受け、弟子入りさせていただくことになりました。1週間がたちましたが、今はなれないことばかりで、皆様にご迷惑をおかけすることが多々あるかと思います。しかし、1日もはやく皆様に満足していただけるサービスができるよう精進いたしますので皆様のご協力をなにとぞお願い申し上げます。

まだお会いしていないお客様と、1日も早くお会いできる日を楽しみにしております。」

 



ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/