最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

2月27日(金)~3月2日(火)サロン、ウェブショップをお休みいたします。

2009/02/24

日頃よりオーガニックヘアケアサロン・オクタキをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程サロン及びウェブショップをお休みさせていただきます。
みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、宜しくお願いいたします。

     2月27日(金)~3月2日(火)

さて、十勝帯広は毎日雪の降る地域ではないのですが、今年はすごいですね。
毎週末、毎週末雪に見舞われています。

特に先週末はすごい低気圧が北海道を埋め尽くしていました。全道的大荒れな
天気になって飛行機やJRもストップしてしまいましたね。

雪車

最近の暖冬の影響もあるようなのですが、その分雪がとても重たい!!

駐車場を雪除けして、車道までも雪よけ。
そして雪に埋まった車を掘り起こします。

ひどい筋肉痛、肉体疲労、めまい、、、、、

あ~~もう雪なんとかして~~~、と叫ぶのですが、、、、
この雪のおかげで私たち道民は夏の水枯れの心配なくすごせれる訳で、と、
自分を励まし、励ましがんばる昨今です!!

春はもう時期ですよね~♪

 



ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/