最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

10月9日~15日、サロン及びウェブショップお休みします。

2008/10/07

こんにちは。北海道 帯広のオーガニックへアケアサロン オクタキの吉野です。

秋が深まってまいりましたね。

今年は9月がとても暖かくすごし易かったのですが、その分紅葉が綺麗になって
いないようです。皆様の所ではいかがですか?

さて、10月9日~15日まで研修不在のためお休みをいただきます。

今回はラストーンのセミナーでネイティブアメリカンの先生が来日され
なんと秘伝の技術の伝授をうけます。

いま、世界的にも先住民族の方々やある地域にだけに伝わる門外不出の知識・技術が
解禁になり始めているようです。これには様々な理由があると思われますが
私たちとしては大変貴重な時を生きているように感じます。

時代が大きく変わり始めている、そんな感じです。

今回少し長い研修でお客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけ致しますが
その分、しっかりと秘伝のエネルギーを本物の先生から吸収してこようと思います。

どんなお土産話を持って帰れるのか、どうぞ楽しみに待っていてくださいね。

では、行ってきま~~す。

かぼちゃ

ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/