最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

竹を原料としたエコロジー商品「竹布」のご紹介。7月6日まで。

2008/05/24

竹布 夏に向けてのご紹介 (7月6日まで)

竹布シリーズは、ご紹介を始めて2年半が経ちました。おかげ様で一度手にされた方がご両親やお子様など大切な方へのプレゼント用にとご利用いただくことが多くなってまいりました。

竹布は、竹を原料としたすばらしいエコロジー商品です。竹の生まれは「地球最後の楽園」といわれる「中国雲南省」。いまだ農薬、化学肥料が使われたことのない豊かな自然環境の中で育った 「慈竹」を使用しています。「慈竹」は、漢方にも使用されているほどのパワーを持っています。最近では医療の現場でも使われることが増えてきています。

 

新発売「慈布」    いちおしのお奨め!!

とてもやわらかく、やさしく人を包み込む"竹ガーゼ"シリーズが新発売となりました。ガーゼ竹布の原点です。天然の抗菌作用やその癒し効果が認められ  今年は伊勢丹各店の介護用品売り場でも取り扱い予定です。皮膚がかゆい、アトピー、冷え性、不眠、化学物質を避けたい方や病中病後療養中、赤ちゃん、お年寄りの方にプレゼントとしても喜ばれてます。ご来店いただければ手にとって見ていただくことが出来ます。安心素材の癒し布をぜひ一度ご体験ください。

その良さはすぐにお分かりいただけますよ!。

 

この竹布を開発研究していますナファ研究所の社長のこだわり、その思いをこちらのHPからもごらんください。

 

http://www.nafa-take.com/about_take.html

 

 

慈布.jpg  慈布1.jpg

 



ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/