最新情報・コラム
こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。
牛さん、増えました!
こんにちは。北海道 帯広のオーガニックへアケアサロン オクタキの吉野です。
オクタキはヘアケア専門の美容室です。
さて、先日一目ぼれした牛さんを連れて帰ってきたお話をしましたが
この牛さん、色・模様違いで4頭いました。
お店の店頭にこんな風に飾ってあったんですよ。
どうです?気なりません?
で、
どうしても他の牛さんが気になって仕方なく、昨日再びショップに
足を運んできました!
牛さんといろいろお話をしたところ、青の牛さんと赤の牛さんが
ウチに来てくれることになりました。
はい、こちらのおふたりです。
3とう並びますと~~~~~~~
じゃ~~~~んん!
迫力でしょう!
いやぁーーーーこの色といいデザインといい、ホントにいいです。
では最後に又 本場インドの道端牛さんを、、、。
●photo kiyomi yoshino
ご予約について
0155-41-3507
- 受付時間
- 9:00~17:00 定休日:月・火曜日
おすすめ音楽サイト
オクタキが一押しのアーティスト二人をご紹介します。音楽と言うより、到底言葉では表現できない心への響き…ぜひ一度お聴き下さい。
ウォン・ウィン・ツァン
「瞑想のピアニスト」と言われるウォン氏の音色は指の間から零れ落ちるように心に沁みていきます。敬愛するピアニストです。
吉野大地
「天上のヴォイスとも天使の声とも称されるその類稀な澄んだ高音は透明感あふれ初めて聴く人に感動と衝撃を与えています。これから期待のヴォーカリストです。









お気軽にコメントしてください。