最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

新年明けましておめでとうございます。2008年(平成20年)の幕開けです!

2007/12/31

新年明けましておめでとうございます。

2008年 平成20年 の 幕開けですね。

昨年は皆さんにとってどんな年でしたでしょうか。

オクタキはこれからの大きな志しの活動に向けての
準備が整った年となりました。


「オーガニックへアケアサロン オクタキ」という店名も新たに
ヘアケア専門の美容室として店舗の増改築・ロゴやショップ
カードも新たに作成してコンセプトを明確にいたしました。
そして、ホームページの開設もいたしました。

それにはたくさんの方のお力をお借りいたしました。

特に

設計・施工のアルバ、清本さん
ロゴ・ショップカードデザイン、ハーストーリーの六浦さん
ホームページ作成、o/m/aの斉藤さん

本当にありがとうございました。


設計の清本さんには決まった坪数の中で最大限私が望む形を
達成出来るよう本当に細かく配慮の行き届いた設計をしていただきました。
おかげ様で動きやすくお客様にもほめていただけるお店となりました。

女性に大変強い広島県本社のマーケティング会社の(株)ハーストーリーさん。
オクタキのコンセプトを表現するロゴやショップカードを作成するに当たっては
ハーストーリーさんにぜひお願いしたいと思っていました。
担当となった六浦さんはアーユルヴェーダやヘナという言葉は全く未知なる
世界のものでしたが、とても勉強してくれて見事に表現してくれました。

o/m/aの斉藤さんは帯広でHPや様々なデザインをしています。
斉藤さんも足しげくお店に通ってくださり細かく細かく
打ち合わせを重ねました。メールやインターネットをすることくらいしか
出来ない私は一回聞いてもすぐちんぷんかんぷんに、、、。
そんな私に分かりやすいように説明を忍耐強く繰り返してくれ、
そしてオクタキにイメージをしっかりとつかんで素敵なHPを作ってくれました。

まだまだたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、オクタキをご愛顧下さっているお客様。


お客様には改装中のご不便やご希望の予約日・時間がとりにくいなど
昨年は本当にご迷惑をおかけいたしました。そんな中でもご愛顧くださること
感謝で一杯です。心より御礼申し上げます。

今年は昨年あたえていただいた快適な空間にて、より上質な技術、知識の提供と
更に進化したリラグゼーションメニューをご提供していく予定です。

今年も楽しにみご来店いただけるよう努力・精進を続けて参ります。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

       2008年1月1日 元旦     吉野喜代美



ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/