最新情報・コラム

こちらのページではオクタキの最新情報のほか、日々の出来事や想いなどを配信していきます。

今年もあと一月ですね~。

2007/12/04

12月のサロン予約状況です。

今年もあと一月をきりましたね。合言葉のようになってきた
「一年って早いね~~もう12月だよ」ですが、本当にそう思います。
学生時代は一日があんなに長く感じたのに、、、、。

さて、12月はやはり他の月と違っていますね。なんだかんだいっても
年末年始は日本人にとって厳かに迎えたいという気質は変わってないようです。
ということで12月の予約は皆さん早いです。

 12月の日曜日・・・・予約で埋まっています。キャンセル待ち。 
 12月の土曜日・・・・若干の空きのある日があります。
 12月の平日・・・・・・85%ほど埋まっています。

もうすでにキャンセル待ちのお客様がいらっしゃいます。
キャンセル・変更は前日の午前中までとお願いしておりますが
早めに分かった場合はどうかお知らせいただけますか?
キャンセル待ちのお客様にお知らせを早く入れてあげることが出来ます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

では、これから楽しいクリスマスもやってきます。

元気に寒さ吹き飛ばしましょうね!!



ご予約について

0155-41-3507

受付時間
9:00~17:00 定休日:月・火曜日

おすすめ音楽サイト

オクタキ併設店のヒーリングスタジオ「トゥリヤ」は、2012年10月にオープンしたミュージック&ヒーリングスタジオです。ミュージックセラピスト吉野大地による、クリスタルボウル&ヴォイス(歌声)によるミュージックヒーリングや、アカシックリーディングなどで、心と身体を本来の調和のとれたバランスに取り戻すお手伝いをさせていただきます。

吉野大地プロフィール

写真:吉野大地

ミュージックセラピスト、シンガーソングライター、クリスタルボウルヒーラー、ゲリーボーネル氏のノウイングスクール認定アカシックリーダー、ユニティヒーラー。各メニューの詳細などは、TURIYAのホームページをご覧ください。

http://ameblo.jp/turiya-music/